CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リストマニア
リストマニア (JUGEMレビュー »)
Listomaniacs,前田亜里
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパイダーマン・ヴォルト
スパイダーマン・ヴォルト (JUGEMレビュー »)
ピーター・A・デイヴィッド,ロバート・グリーンバーガー
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

One Fine Day

音楽/映画/本/旅行/ジムの話から日々の些細なことまで
思いついたことを思いのままに書いてます
<< 初めての白金台 | main | 2017年はじまり >>
2016年締め


2016年、今年はほとんど更新できなかった。悔やまれる…。今年ほど、早く一年が過ぎてくれないかと思う年はなかったと思う。心も身体も仕事も、すべてが不調の一年だった。けど、こんな年もあるのでしょう。今年の不調は今年に置いていって、来年はよい年にしたい。更新もしたい。

今年はGreen Day、Biffy Clyro、Feederなどなど、アルバム豊作の年だった。サマソニで観た星野源に感動して盛り上がり過ぎて、その後のWeezerを観るのを忘れてしまった、なんてこともあった。見るのが楽しみすぎて、これまでになく愛しいドラマになった『逃げるは恥だが役に立つ』は、最終回が消せないでいる。星野源、最高!尊敬する恩師が他界するという、思いがけない哀しいこともあった。あっけないほど、突然の別れは今年一番の出来事だった。仕事に挫折したし、お酒に飲まれたし、私という存在に悩んだりもした。きっと学ぶ年だったんだと思う。悪い年と思いながらも、そこから何かに気づけた年だったんだと思う。

まったく更新しなかったにも関わらず、立ち寄って頂きありがとうございました。来年もOne Fine Dayをよろしくお願いします。2017年が平和な一年になりますように。良いお年を。
| 普段のハナシ | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
みんなそれぞれ激動の年だったんだね。
明けない夜はない。
良い一年になりますように。

PS パンスプで会えるといいな♪
| いぬ。 | 2017/01/01 12:39 AM |
>いぬ。ちゃん
今年がお互いにとって良い一年になりますように。パンスプは…、行かないのだ。
| ali | 2017/01/09 12:40 AM |









http://bkhaldex.com/trackback/3436