CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リストマニア
リストマニア (JUGEMレビュー »)
Listomaniacs,前田亜里
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパイダーマン・ヴォルト
スパイダーマン・ヴォルト (JUGEMレビュー »)
ピーター・A・デイヴィッド,ロバート・グリーンバーガー
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

One Fine Day

音楽/映画/本/旅行/ジムの話から日々の些細なことまで
思いついたことを思いのままに書いてます
<< 映画『王様のためのホログラム』 | main | 映画 『ラ・ラ・ランド』 >>
映画『ナイスガイズ』
ナイスガイズ

ラッセル・クロウ、ライアン・ゴズリング主演

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングの共演でコメディタッチのバディ作品。この2人でどうなる? どんな面白いものが観られる? そんな期待しかないこの映画。その期待以上、肩の力が抜けたアクションサスペンス作品だった。 ひょんなことから組むことになった、酒浸り探偵(ライアン・ゴズリング)とすぐ手が出る暴力的な示談屋(ラッセル・クロウ)。ある女性を探している2人に横槍が入り、事態は大きく国絡みに。2人の掛け合いも面白いし、本格的とはちょっと言えないけど壮大な、でもちょっと抜けたアクションもあるし、見どころいっぱい。とにかく、2人の演技が最高に楽しめる。新たな一面が見られる、といったかんじ。70年代っていうのも、雰囲気があってよかった。言葉の数が多いライアン・ゴズリングのセリフを上手くのせた字幕も素晴らしかった。続編も期待したい。
| 映画のハナシ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |









http://www.bkhaldex.com/trackback/3443