CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リストマニア
リストマニア (JUGEMレビュー »)
Listomaniacs,前田亜里
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパイダーマン・ヴォルト
スパイダーマン・ヴォルト (JUGEMレビュー »)
ピーター・A・デイヴィッド,ロバート・グリーンバーガー
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

One Fine Day

音楽/映画/本/旅行/ジムの話から日々の些細なことまで
思いついたことを思いのままに書いてます
<< 映画 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 | main |
All Time Low ライヴ
All Time Low @ 赤坂Blitz('17.5.24)

名前は知ってるけど、曲を聴いたことがなかったバンド、All Time Low。知ってる曲といえば、さまぁ〜ずの番組で使われていた「Heroes」くらいなもので、楽しめるのかどうか不安ではあったけれど、行ってみたら、こりゃ、明日から頑張ろう!って活力になる曲ばかりだった。今回で10回目の来日という彼らは、ファンのつぼを押さえた鉄板の曲(だと思う)をこれでもかというくらいに聴かせる。6月に発売になるアルバム『Last Young Renegade』からの曲も大盛況。キャッチーで、さらにメッセージ性も込めた曲は、どれも心に響くもの。演奏もしっかりしてるし、ライヴ慣れしてるかんじで煽りも上手。彼らのライヴを見て、今日の辛いことは吹っ切って、明日に向けてリセットする。前向きになれる、曲の数々。あぁ、もっと曲を知ってからいったら、もっと楽しめたのにと、ちょっと置いてけぼりを悔やんだ爽快なライヴだった。
| ライヴのハナシ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |









http://www.bkhaldex.com/trackback/3451